NEWS

営業スケジュール 変更のご案内

昨夜は雨も降り、すっかり秋の肌寒さとなりました。
時々、夏の様に日が差し込み気温差が厳しい日もございますが、体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

9月30日(月)より当店は変則営業中ですが、急遽休業日程を1日延長させて頂く事となりました。通常営業中の店舗はそのままのスケジュールとなります。
詳しくは下記の記載とカレンダーをご参照下さい。

ご来店を予定していたお客様、10日(木)の再オープンを楽しみにお待ち頂いているお客様には、ご迷惑をおかけ致します。
心苦しい判断ではございますが、新しい外装のお披露目や新作パフェのご紹介など着々と準備を進めておりますので、ご理解ご協力のほどお願いします。
..........................................
■PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI
遅めの夏休みと改装・改修・メンテナンス工事に伴い9月30日(月)から10日間のお休みでしたが、断続的に続く雨の影響により外装工事が長引き、10月10日(木)予定が10月11日(金)再オープンに変更させて頂きます。
※この期間、ケーキやイートインのパフェのご提供は出来ません。
■ASAKO IWAYANAGI PLUS
この期間も通常営業を致します。

葡萄や無花果、栗などの秋の味覚が揃ってきました。
『嵐にしやがれ』にてご紹介頂いた「クレープビジュー フィグ」や、テイクアウトが出来るパフェ「パルフェ アンポルテ」など、ASAKO IWAYANAGI PLUSでしか味わえないスイーツを取り揃えてお待ちしております。

いつもはイートインでのご利用のお客様も、この機会にぜひASAKO IWAYANAGI PLUSにお立ち寄りください。