NEWS

冬季限定商品のご案内

『PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI』の焼きたてショーケースには、土日限定で自家製天然酵母パンが登場致します。

明日12月12日(土)からは冬季限定の自家製天然酵母パンの販売を開始させて頂きます。
※19日(土)、20日(日)はクリスマス期間につき販売をお休み致します。年内の販売は26日(土)、27日(日)で終了となります。
……………………………………..
『くるみとキャラメルチョコのスパイスぱん』
焼きたて自家製パンにいちじくコンフィチュールとクリームチーズをサンドしました。

自家製パンは、くるみとキャラメルチョコレート、スパイスを練りこみ焼き上げました。

サンドするのは、スパイスや赤ワインをアクセントに加えた自家製のコンフィチュールです。
マイルドな酸味と塩気の効いたクリームチーズが柔らかいいちじくの味わいを引き立てます。

時間をかけて育てた天然酵母には旬のフルーツを使用。
ほんのりとフルーツの香る深い味わいのパンをお楽しみください。

現在の天然酵母には山梨県産「和梨」または「ぶどう」を使用した天然酵母使用の自家製パンでご用意しております。

なおパンの焼き上がりは12時頃を予定しております。
同期間、定番商品の『自家製天然酵母のあんバターぱん』も販売させて頂きます。
……………………………………..
取扱店
■PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI
158-0082 東京都世田谷区等々力4-4-5

Photo by Yohei Otobe